女子大生の禁煙と就活日記

禁煙001キャスターマイルドよ、さようなら

ふと禁煙しようかと思いました。

なにもなくてはすぐ吸ってしまうと思ってブログにしてみました。
メインは禁煙ブログのつもりですが、ただいま就活中もあり、就活ネタや建築専攻学生なので建築もちらほら好き勝手やるんではないかと思う

以下、じこしょーかい

名前▶きむら

性別▶一応、女

年齢▶ぎりぎり昭和生まれ

似てる有名人▶フィギュアシーズンは安藤美姫と言われることが多い

吸ってた銘柄▶キャスターマイルド。よくおっさんと言われた(^O^)/

吸ってる姿▶貫禄ある吸い方。と隣で飲んでた知らない人に言われたことある笑 煙を上に吐くからか?

タバコのペース▶多分最近は三日で一箱。ピークでも一日一箱いかないくらいかな?

禁煙のキッカケ▶五年ぶりぐらいに歯医者に行ってまじまじと自分の歯茎を見たら、ひどかった…笑顔で見える部分は健康的なピンクなんだけど、唇を裏返すと…赤紫!やばい、やばすぎる…ネットで調べたら、禁煙一ヶ月とかで治る兆しが見えたりみえなかったりらしい。でもとりあえず、やめる!

出身▶北の方の夜景と海鮮とレトロな街並みで有名なとこ。とりあえず、ここが出身と言えば、みんないいなーと言います。が、本人にとってはそうか?って感じです。

現在▶札幌ラーメンで有名なとこの近くに住んでます。有名人の色紙がめっちゃある!とりあえず、札幌。

職業▶就活まっただなかな学生

専攻▶建築意匠

希望職種▶狭き門ですが、設計職。そしてできれば、雪のないとこに移住したい。

好きな食べ物▶鳥肉とエビ

嫌いな食べ物▶焼いたレバー、トマト

好きな音楽▶基本的になんでも。が、うなだれてるときは、スガシカオ。最近は年も考えずAKBを歌と踊りマスターしようとAKBエンドレスリピート

血液型▶初対面にはA型と言われるが、典型的なB型

趣味▶文房具収集。ミニカー収集。寝ること。ムダに歩くこと。建築探訪。旅行。

性格を一言でいうと▶昔、猫村さんと言われた

好きな番組▶アメトーク、ロンドンハーツ、内村さまーず、ノイタミナ枠のアニメ

最近買ってしまったもの▶闇金ウシジマくんというマンガ。ガチで鬱マンガ。が、面白い。

最近怖かったこと▶中野区の某ファーストフードで朝コーヒーをしてたら、「セックスさいこー!」「あ○るさいこー!」「マリフアナファッ○」「ま○こにタバコいれてー」とか叫ぶギャルがいた。田舎ものにとっては東京こわいです。

これからしなきゃならないこと▶東京の説明会に行く荷作り、履歴書書く、筆記試験の勉強。やばすぎる…

てことで、一気に現実を思い出したので、これくらいで…

長文ごめんなさいっ(^O^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
[PR]



by student555 | 2011-02-15 01:52 | はじめに

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧