女子大生の禁煙と就活日記

禁煙013-014日にちの感覚がない

最近夜更かしして、朝寝て、昼起きる生活だから、1日の始まりがわからない。
そんな禁煙シュウカツ女きむらです。

ということで禁煙13日と14日の狭間

13日目は何が起きたかというと昔のバイト仲間に会いました。
禁煙なかまでもある。半年ぐらい先輩だけど。
私に禁煙セラピーの本をくれたのもこの人。
なので禁煙の苦しみもわかってくれるということで散々愚痴を言ってきました。笑

すっきりー!

彼女が

〈狭い喫煙室にいる人をみたら、“あぁ、かわいそうだな”って思えばいいんだよ〉


て、言っていた。
喫煙者には悪いけど、納得!
余計、やめられる気がしてきた!
てか、もう喫煙者じゃないんだよな、そーだよね
禁煙セラピーにもそう書いてたし。

そんなこんなで今週のもがきのあらすじ

8日目 前の日記に“大丈夫”といいつつ、早速吸いたくなってる笑

9日目 電子タバコに頼り始める。そして電子タバコのおいしい吸い方を若干見つける。てか日記書いてないのはお酒に溺れてタバコを忘れようとしてた笑

10日目 禁煙セラピーを読む。洗脳にはまってみようと決意。でもあんま効いてないような気がする笑

11日目 電子タバコに頼ってるらしい。

12日目 ここ!!タバコ吸いたいピーク!!!代替品とか使ってたからかなーいや、酒飲むからか。。。ほんっとにあぶなかった!!!!実はたばこに火をつける一歩手前までいきました。。。

13日目 人と会う約束してたし、そんなにタバコ気にしなかったなぁーてかむしろ励ましをもらって元気出た!

14日目 心なしか、部分的に歯茎の色がよくなった気がするーーー!気のせいか?てかおととい、歯医者の予約してたの忘れてた。。。。どしよ。。笑


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
[PR]



by student555 | 2011-02-27 04:01 | 1回目の禁煙のダイジェスト

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧