女子大生の禁煙と就活日記

禁煙018-04?キャスターマイルドよ、お久しぶり

タイトル見ておや?と、思うかもしれませんが

べ、別にタバコ吸い始めたわけじゃないよ!!

てことで禁煙就活女きむらです。

今日は面接の後、家に帰らないでドトールで抹茶ラテのみながら、
エントリーシートを書いていたわけですが、
そこで久々に私が吸っていたタバコ、キャスターマイルドの香りがしました
なつかしーーーー!!!

そのドトールが結構謎で、一階と地下1階で1階にレジと喫煙席があって地下1階の禁煙席に行くには1階の喫煙席を必ず通るって言うね。
普通、喫煙席ってレジの奥じゃないの?!
喚起設備の問題なのかな?

とりあえず、キャスターの香りに遭遇して
昔の友に会う様な気分になりました笑

何日か前は人のタバコのふくりゅうえん嗅いで喘息起こしーの若干ぶち切れーのだったけど、今回は
おだやかな気持ち
キャスター元気にしてた?
みたいな心境

でも吸いたいとは思わなかったなー

成長!!

てか今日ESとか面接の準備とかやる事が多かったせいかもしれないけど、タバコのことを思い出さなかった気がする。
いつもお風呂のお湯ためてる時間にタバコを吸ってて、禁煙してからその時間がすっごい手持ちぶたさな時間だったけど、最近はその間に洗濯したり、ご飯の後片付けとかしてたりして、新しい習慣ができそう????みたいな段階なのかしら

うん、成長成長!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
[PR]



by student555 | 2011-03-04 01:24 | 禁煙におけるぼやき集

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧