女子大生の禁煙と就活日記

禁煙020-3喫煙者観察

禁煙就活女きむらです。

午前中に履歴書書き終えてグーたらしてしまった、午後。
てか朝から、ドトールに出向いて履歴書書いてたんだが、喫煙室しか空いてなかった。。。。
ほんっとタバコ臭くなってしまってやだやだ。。。。。
そこでちょー気になるおばさんが居た。
ブンスタ吸ってて30分の間に4,5本吸ってたんではないかな。
しかもコーヒー飲み込むたびにげっぷを《ぐえぇっ》って惜しげもなくする!
しかも、やたらめったら鏡をみてる。
言っちゃ悪いけどまじで見るに耐えられないシミとしわだらけ。
なのに飽きもせず、鏡を見てる。
その上、公衆の面前で化粧をしだす。
女の人の化粧してる顔ってきれいなもんじゃないじゃん
その前におばさんが女に属しているかはなぞだけど。
つーか、真っ赤な口紅して似合ってない!!!
そんな行動が汚いのに、化粧しても。。。。ねえ。。。。

てな感じで喫煙者を観察してた。

たばこ吸う前は喫煙者のトモダチがかっこよく見えてたりしたけど、
なんか今日見てたら、全然かっこよくない!!!
しかも前述したおばちゃんに関しては汚い笑
やっぱたばこにお金使うなんてもったない。
でもドトールって喫煙席のほうが結構ちゃんとデザインされてるというかいやすいのは気のせいかしら
まぁ、禁煙席でゆったりしたいなら、スタバかー
今度からスタバにしよっかな
でもスタバって作業するとこじゃないよねー
椅子の座り心地とか比較的いいから、つい、ゆたーりしちゃう。偏見か?
とりあえず、禁煙者から喫煙者を見たら、こんなふうにみえるもんなのね

なんか。。。。。。

禁煙セラピー効いてきたんじゃない!?って、思った
うんうん、いいかんじ。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
[PR]



by student555 | 2011-03-05 16:34 | 禁煙におけるぼやき集

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧