女子大生の禁煙と就活日記

禁煙021-1禁煙と睡眠

禁煙女きむらです。

ねすぎたーーーーー!!!!
きっと今週禁煙ストレスのせいか2,3時間しか寝てなかったからかしら。。。。
にしても寝すぎ。。。。。
だって多分12時間ぐらい寝てたよ笑

昨日は夜11時半には寝て、起きたのが朝3時かな?
また目覚めちゃったとか思ってたら、朝9時ぐらいにものすごく眠くなって
寝てしまって気付いたらこの時間九時過ぎ。。。。。
一回3時ぐらいに起きたのは覚えてるけど、すぐ寝たんだね。。。。
あぁ、あたしの休日がああぁぁぁぁーーーーー

まぁ、いっか。
久々にちゃんと寝たし。

そんなこんなで今日で禁煙3週間!!!!
おめでとうわたし!!
ということで、今週を振り返ってみます。


15日目 前の日に居酒屋行くが、やはりタバコが吸いたくなっている模様。電子タバコ研究とかしちゃうくらい口が寂しかったらしい。

16日目 食欲多し。今も結構。。。この日に書いた禁煙知識によると3週間目ら、治療期間を終えて療養期間といえるらしい。今日、一歩前進ジャン!

17日目 札幌から東京へ。その移動中ほんとにたばこ臭いおっさんに遭遇し、喘息起こしかけてタバコにいらいらいらいら。こんだけイラっとしたのは初めてだったような気がする。でもこれがきっかけで吸いたいって思う事がなくなった気がする。久々にタバコの匂いを嗅いでタバコとの向き合い方がかわったのかしら。ほんとそう思う

18日目 面接とエントリーシートの落ち込みーのキャスターマイルドの匂いを嗅いでなつかしーの。でも吸いたいイライラとは感じてない。ほんと17日のできごとがおおきかったなー

19日目 不眠をうっえる。症状は2,3日前からだったきがするなー意識的には卒煙に向かってたつもりなのに、ここでまさか身体的訴えが出るとは思わなかった。

20日目 不眠の成果お肌不調を訴える。肌荒れ対策ご飯をはじめる。

21日目 熟睡。この1週間の寝不足を埋めていたらしい。ほんと寝すぎ。身体痛いし。

意識的には大きな転換期があったと思う。特に17日目。
いいじゃん!
油断しないようにしよー

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
[PR]



by student555 | 2011-03-06 22:33 | 1回目の禁煙のダイジェスト

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧