女子大生の禁煙と就活日記

喫煙001 禁煙終了のお知らせ

とても残念なお知らせです。
禁煙終了しました。。。。。3ヶ月ほど前に。。。。。
罪悪感でこのブログを敬遠してました。

禁煙5ヶ月なりました!!!
て、言いたかったんですけどね。。。。

久々のタバコを吸ったのは5月のゴールデンウィーク。
禁煙ももう少しで3ヶ月というところです。
実家の函館に帰ってた頃ですね。
友達と飲んでたんですよね。6人ぐらいで。
全員喫煙者。
誘惑に負けました。。。。。
〈1本ぐらいいいじゃん〉
悪魔の言葉です。

そこから奮起してタバコを吸わなければよかったのですが、
喫煙者に戻りました。
あらら。

量も前と一緒2日に1箱ぐらい。

あららら。

そんなこんなで3ヶ月。
このブログを頻繁に更新してた頃は就活生だったのですが、
就職も決まりました。
夢の建築設計!!
なんとまぁ、奇跡。

二兎を追う者は一兎をも得ず
あ、使い方間違ってるかも笑
とりあえず、禁煙と就職活動の両立はできませんでした。

まぁ、苦しい言い訳ですけども
喫煙者で落ち着いてます。
あらためて、あぁ、ニコチン中毒なんだなぁー
と、思います。
あぁ、また肺が黒くなっていくのね。。。。。

なんかそう考えると、また禁煙しようかなーと。
わからないけどね。

とりあえず、禁煙終了のお知らせでした。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン
[PR]



by student555 | 2011-07-26 04:48 | はじめに

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧