女子大生の禁煙と就活日記

禁煙日記の目次みたいなもの

わかりづらかったので、禁煙日記の目次みたいなものつくってみました。

カテゴリ《はじめに》
はじめてきたかたはこちらから♪
  ・禁煙001キャスターマイルドよ、さようなら
  ・喫煙001 禁煙終了のお知らせ
  ・禁煙(再)017タバコと再喫煙の3ヶ月間
  ・禁煙(再)003タバコと再禁煙
  ・禁煙(再)013タバコと2回目の禁煙の理由


カテゴリ《1回目の禁煙のダイジェスト》
2011年2月から5月までの禁煙3ヶ月間の悶々としてる様子のダイジェスト。
8週目以降はこのブログの存在を忘れるぐらい順調だったんだけど、
まぁ、いろいろね。。。笑
  ・禁煙1週目/禁煙007禁断症状
  ・禁煙2週目/禁煙013-014日にちの感覚がない
  ・禁煙3週目/禁煙021-1禁煙と睡眠
  ・禁煙4週目/禁煙028とうとう4週間!!
  ・禁煙1ヶ月/禁煙029-1禁煙1ヶ月記念
  ・禁煙5週目/禁煙035-3五週目だったんだすね
  ・禁煙6週目/禁煙042禁煙6週目
  ・禁煙7週目/禁煙049-3禁煙7週目!
  ・禁煙8週目/禁煙056禁煙8週目



カテゴリ《禁煙におけるぼやき集》
最初の禁煙からツラヅラと書かれているたばこへのぼやき集。
禁煙開始によるもんもんとした気持ちのはけ口となっていて、
このブログの大部分をしめてます。
なので禁煙してる人にとっては、共感できるところがあるかもしれないです。
これから禁煙を考えている方は、イメトレのためにでも読んでみてください。


カテゴリ《禁煙雑学》
禁煙に関する雑学です。
禁煙でもんもんとしてる気持ちを紛らわせるために書いていることがほとんどですが、結構禁煙基礎知識を網羅していて禁煙に興味がある人には役に立つかもしれないです。
私本意で好きな記事を順不同にいくつかあげてみました。
他の記事としては、禁煙による肌荒れとか禁煙セラピーの中の言葉の抜粋とかがあるので、気になる方はカテゴリから探してみてください♪
  ・前向きな禁煙をしたい方へ
     →禁煙048禁煙格言〜スカシカオ壮絶!!禁煙日記より
     →禁煙039-2禁煙格言〜禁煙セラピーより
  ・禁煙のゴールってなんだろうと思う方へ
     →禁煙016-02禁煙のゴール
     →禁煙015-3禁煙の効果
  ・代替品の利用を迷ってる方へ
     →禁煙046-2代替品を使っても効果はない〜禁煙セラピーより
  ・代替品として電子タバコの購入を考えてる方へ
     →禁煙015-2電子タバコ研究
  ・禁煙で飲み会とかが億劫な方へ
     →禁煙051飲み会の誘惑
  ・タバコの夢を見てしまった方へ
     →禁煙035-2タバコと夢のきむらの解釈
     →禁煙(再)011タバコと夢
  ・禁煙を始めるのにライターを処理したい方へ
     →禁煙044ライターの処理
  ・禁煙でういたお金を人のために使いたい方へ
     →禁煙027-3禁煙と寄付※リンクが切れてたらごめんなさい。
  ・ヤニだらけの歯だけど、白い歯に憧れる方へ
     →禁煙(再)018タバコと歯のクリーニングと営業のうまい歯医者
  ・タバコのことを昔の恋人のように思い出してしまう方へ
     →禁煙048禁煙は失恋のようなもの
  ・〈おっぱい持論〉という言葉が気になる方へ
     →禁煙045禁煙について〜ほぼ日刊イトイ新聞より
  ・タバコへの恐怖感を味わいたい方へ
     →禁煙040最後の喫煙者〜世にも奇妙な物語より
     →禁煙058禁煙CMコンテスト
  ・彼氏に禁煙して欲しい方へ
     →禁煙055彼氏に禁煙をお願するときの一言〈オトメスゴレン〉
  ・喫煙者がもてるのか知りたい方へ
     →禁煙(再)014タバコとモテキ





にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

[PR]



by student555 | 2011-09-22 02:11 | はじめに

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧