女子大生の禁煙と就活日記

禁煙(再)024タバコと禁煙3週目のダイジェスト

★禁煙日記の目次★

本日10月4日で禁煙24日目のようです
いつのまにやら禁煙を始めて3週間がたってたんですね。
ようやくタバコ欲もタバコを中心とした生活習慣も抜けてきたようです。

いいこといいこと。

そんなこんなで忘れないうちに3週目のことを記録しとく。 

15日目 マルチ商法にハマってしまった友達に会い、衝撃をうける。
    
16日目 タバコ欲、大幅に減退。
     前日に会った友達が私が吸ってたキャスターマイルドを
     吸ってて懐かしい気持ちも芽生えるが、
      マルチ商法にはまってる事実の衝撃がタバコ欲減退へつながる。

17日目 タバコ欲減退を気に再喫煙生活を振り返る余裕をかます。

18日目 先月から通ってた歯医者終了。
    禁煙3ヶ月できたら、ホワイトニングする決意をしようか本気で迷う。

19日目 友人の誕生日会。タバコのことなんて忘れて楽しむ。
     そういえばその時、友達に『きむらってスナックのママっぽい』と言われた。
     タバコのせいでしょうか。。。。。

20日目 体の異常に気づき、即病院を予約。初めての婦人科検診にどきどき。
     めっちゃネット検索をして一通りの流れをイメトレ笑
     そんな感じで時間をつぶし、タバコを忘れてた。

21日目 前日、婦人科検診のイメトレを下にもかかわらず、失態っ笑
     そして、次回検診を促され、ガクブル。。。。。。



そんなこんなな3週目。
なんかいろいろあったなぁー。
ちなみに前回の禁煙3週目は禁煙→不眠→肌が大荒れ。。。。
だったようですが、今回はそんなこともなくトゥルットゥル♪
いや、うそ。ちょっと盛りました。でも、まぁ、普通。

てかもう10月かぁ。
早い。。寒い。。。ガマンできなくてストーブつけちゃったよ。
旭川のどっかの山で初雪観測されたみたいだし。
北海道の秋は短いです。。。


↓ポチとお願いしますっ↓
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へにほんブログ村へ
こうやってアクションがあると、素直にうれしくて禁煙もがんばれちゃいますっ
[PR]



by student555 | 2011-10-04 06:18 | 禁煙におけるぼやき集

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧