人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子大生の禁煙と就活日記

禁煙022禁煙中のワタシを客観的に見る友達

禁煙女きむらです。
昨日、朝の9時から夜9時に寝てそれから、朝3時に寝て朝5時半におきました。
それから、マック、ドトール、スタバをはしごして履歴書と面接の原稿用意して現在に至るのですが、眠い!!!!!!!
早くこの生活から抜け出したい!!!
てか生活リズムおかしすぎて肌荒れマックスで赤ら顔マックス!
東京居候トモダチに

《酔ってる?のんだ?》

と、聞かれてしまった。。。。
どんだけ、はれてるんだよーーーーーー
てかむしろ、

《禁煙の睡眠不足うんぬんより、東京の水が合わないんじゃない?》

って。たしかにーーーーー!
禁煙禁煙ってきにしすぎかなー。でも、むしろ、問題が水になったら、余計解決できないじゃん!
あと、前に日記にも書いた、ドトール行って、やたらこっちみてくるブッサイクなタバコ吸ってるおばさんがいてやだったって話もきいてもらった。そしたら、

《それ、ただ単にタバコすえないのに吸ってる人見てイラついてるだけじゃないの?》

えーーーーーーー
そんなつもりはなかったけど、そういわれたら、そんな気がしてきた。。。。。
最後のしめくくりは

《そんな状態なら、ニコチンパッチ使ったら?》

今まで代替品我慢してたのにーーーー
だめ、そんな。
ワタシの愛読書《禁煙セラピー》に怒られてしまうーーー
でもごもっとも。

そうやってトモダチにあーだこーだ突っ込まれたできごとでした。
なんかちょっと心が折れた。。。笑
ここが元喫煙者と元々禁煙者との違いよね。。。。
元々禁煙者は吸わなくて当たり前だもんね。。。。この頑張りを理解されずかなしす。。。

ま、あきらめません

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
blogram投票ボタン



by student555 | 2011-03-07 15:55 | 禁煙におけるぼやき集

禁煙女きむらです。2011年9月11日から2回目の禁煙中。就活は決まったので終了っ☆だいたいタバコを思い出して、もんもんとしてます。ブログは1回目の禁煙3ヶ月間の記事も残ってるのでよかったら、ご覧ください♪
by student555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

禁煙仲間を見つけましょ♪

にほんブログ村へ
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
↑↑↑↑↑↑↑↑
禁煙してる人を見て安心してください。
共感できる人がいるって大分楽になれるんだなって思ったりします。

blogram.jpがお気に入り!書いた記事を分析して、カテゴリを抽出してくれるシステムで結構面白いっ!

最新の記事

7年ぶりw
at 2018-06-01 11:35
禁煙(再)1ヶ月と18日目検..
at 2011-10-29 05:59
禁煙(再)1ヶ月と11日目。..
at 2011-10-22 19:46
禁煙(再)1ヶ月と11日目。..
at 2011-10-22 18:45
禁煙(再)1ヶ月と9日目。禁..
at 2011-10-20 04:40

検索

人気ブログランキング

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧